週末限定ランチ

立川にあるカジュアルフレンチレストランブラッスリーアミカルへ。

ランチは週末のみオープン。
週末限定にいただけるのはガレット。そば粉のクレープ。
たくさんの種類があって迷った~~~。

普通のコースにしてみました。
シードルと一緒がおすすめらしいので、辛口のシードルを。
f0238932_1005780.jpg

店内は肩の凝らないフランスの雰囲気。
外のテラス席も可愛い。

待ってました~。定番の2種類のハムとチーズ。
f0238932_1045561.jpg

想像していたよりうまい~。生ハムとベシャメルソースが絶妙~。
中にも違う種類のハムとチーズが。
皮はパリっとふわっと。

夫は少しプラスして本日のガレット。
f0238932_1095444.jpg

スモークの鳥肉ときのこたくさん。
味が全く違うものになって驚き。

両方とも真ん中にあった半熟たまごだけ一緒だったかな。
思ったよりボリュームあり。

でもコースなのでね。もちろんお待ちかねデザート。
f0238932_10124133.jpg

キャラメルソースもっとかけてー舐めたくなっちゃうくらいよ。笑

コーヒーもきちんと熱くて香りがよくて、店員さんも感じが良くて居心地いいっ♪
今度は娘も連れて訪れたいわ。
by parja5 | 2012-10-21 23:54 | 外ごはん | Comments(0)


<< キャラクター 今週のお弁当と朝食 >>