フルートアンサンブルレッスン

月1回のフルートアンサンブルレッスン。

今回もありがたいことにお友達のお宅にて。
先生が車で来てくださる出張レッスン。

朝、ちょっと寄り道していたら時間ちょうど。

もうちょっと早く行って音だしするか、自宅で音出ししておけばよかったー。

3年余りほとんど吹かなかったツケは大きいな。
高音が全然出ないーー!

娘が小学生になり時間ができたころ。
フルート初心者の私を1からみてくださった先生。

当時は、一生懸命練習して思考錯誤しながらも、朝ドタバタしていてもレッスン時にはさっと吹けるようになっていたのに。

何年もかけてたくさんのことを教えていただいたのに、そのほとんどのことを忘れてしまっていてちょっと申し訳なくなりました。

歯を大改造したのもかなり影響あるのよね。
言い訳かしら~~~~??

でもね。個人レッスンより、やっぱりアンサンブルは楽しいな~~~♪ふふふ。
来月も楽しみ~~練習しよう!


お買いものしたりして帰宅後、喉が乾いちゃってお口にぱくっ。
フルートアンサンブルレッスン_f0238932_2359403.jpg

初物です!
数日前に夫が買って来てくれた長野のぶどう。
ワイナリーへ行って食べたくなったのかな。

アメリカで皮ごと食べるぶどうの楽さに慣れちゃったから、日本のぶどうは目に留まらなかったけど・・・
このマスカットは皮ごと食べられるんですって!
皮はちょっと気になるけれど、すっごく甘~~くて美味しい~~♪

そして日本のぶどうは粒がとっても大きかったのねぇ。
Commented by 職務経歴書の構成 at 2012-11-20 17:54 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Commented by parja5 at 2012-11-21 18:56
お褒めいただき、ありがとうございます。
またぜひ遊びにいらしてください(^_-)-☆
by parja5 | 2012-09-06 23:35 | 音楽、アンサンブル | Comments(2)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31