お土産たくさん

半分くらいはステイ先からいただいてきたもの。
f0238932_1624123.jpg

最終日にスーパーへ行きたいとリクエストした娘。
連れて行ってくれた所はトレダージョーズ。

お友達から噂には聞いていたけれど、ダラスには無かったから私は行ったことない!
そんなダラス地区にもオープンするんですって?
いいな~私も行ってみたいな。

甘~いアメリカンなお菓子類、しばらく堪能できそう♪

それから私愛用のリップ。
私は2、3本買って来て~と頼んだのに。。。。
f0238932_16443592.jpg

さすがわが娘。大人買い! 笑
これ、肌の弱い私でも荒れないのよ。

その他、靴や洋服やコーチのバッグまで。

あれ。パパのお土産は無いのね?? 笑


娘が泊らせてもらっていたお部屋。
入ってびっくりしたんですって。
f0238932_16534263.jpg

ダラスのときの娘の部屋は、こんなラブリーだったから。
f0238932_16583656.jpg


泊ったお部屋は大のバスケ好きのお父さんが集めたグッズが飾られていて、バスケットゴールまであるのよ。
いい感じのお部屋よね。

今の日本の我家にはゲストルームなんて無いわね~。
by parja5 | 2012-08-12 16:23 | アメリカの学校 | Comments(0)


<< ヒーロー おかえり~~ >>