いっぱい写真撮ってきて♪

iPhoneでは限界がありそうなので、娘のために購入した。
f0238932_026366.jpg

娘のためにというか、私のためかしら。
2週間のホームステイで、どんな楽しいことあるのか見たいもの♪

電気屋さんでたくさんあるデジカメ、どれにしようかさっぱりわからん。
悩んでいたら店員さんがこれを超すすめてきた。

娘がタッチパネルで色々な機能ができることをとても気に入り喜んでパナソニックのこれに。
色は自分のバッグと同じゴールド。

バッグに引っかけられるカメラバックも店員さんと決めていた。

お会計が終わって夫の元に行ったら、「店員さんパナソニックの社員のひとだね」って。
だから、他のメーカーのこと聞いたらいまいちの反応だったのねー。あはは。

帰りに電車に乗ろうとしたら、大きな音の音楽が聴こえた。
f0238932_039429.jpg

青森のねぶた祭り?
ものすごく激しい踊りと楽しい音楽にパワーもらえた♪
by parja5 | 2012-07-23 00:22 | 日常 | Comments(0)


<< 表敬訪問 初公式戦 >>