初公式戦

初公式戦_f0238932_22562979.jpg

素敵な建物に目をひかれ・・・歩きたくなるでしょう?
初公式戦_f0238932_22573282.jpg

二子玉川の高島屋。
ここに用事があったわけではなく・・・。
初公式戦_f0238932_2303029.jpg

自宅から行ける高島屋とは随分規模が違うわ~なんて見物しながら歩くこと20分。

サッカー公式戦の会場である高校へ。
娘は高校からサッカーを始めて、ルールもいまだに良くわかっていないのに。。。。

初の公式戦になんと試合フル出場!
部員が少ないので、この日は交代の選手もいない。笑

娘のチームはもちろん相手の選手片も先生方もみんなが必死になっている姿をみて感動。
スポーツって心が熱くなるのね。

とにかく、娘の高校は今年度、練習試合もしたこともなく娘にとっては人生で初ゲーム。
前半はお嬢様のような動きだったけれど、後半は相手チームの選手に体を入れたりぶつかったりしていて今まで観たことの無い素早い動きでびっくり。

でもね、9割は相手チームがボールを支配して、コート半分しか使ってないみたい。ははは。
それでも1対1の引き分け~。 わ~い。

担任や顧問の先生方にも感謝の気持ちを伝えられて、ちょっと遠かったけれど行って良かった♪

帰りは知らない土地を夫と2人ぶらぶらとお散歩。
初公式戦_f0238932_232038100.jpg

とてもおしゃれな小路を歩いたりして。
ランチはぶらりと入ったビストロフレンチのお店で。

スズキのカルパッチョ。
初公式戦_f0238932_234185.jpg

ここ、ワインが美味しい♪

でもメインが私にはしょっぱくて、しよっぱくて。
初公式戦_f0238932_2324486.jpg

初公式戦_f0238932_23245393.jpg

ボリューム満点で。
マッシュポテトは美味しかったんですけどねぇ。

デザートも盛りたくさんで、さすがの私たちもお腹いっぱい。
初公式戦_f0238932_23265721.jpg

私たちも子供たち見習ってサッカーゲームのひとつくらいしないと・・・ね。
by parja5 | 2012-07-22 22:55 | アメリカの学校 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31