パソコン教室 3日目

ここのところ、本気でどこか引っ越したいくらい暑かった!
今日は一変して、とーっても涼しい!
自転車を漕ぐと寒いくらい。

そんな中、皮膚科へ行ったら激混み。
途中お買いものしたりして、結局名前が呼ばれるまで2時間近く。

外へ出ると雨!あらら~自転車やめれば良かった~。
お薬もらって自宅へ着くとびっしょびしょ!
シャワーみたいでちょっと気持ち良かったわ。

さて昨日はパソコン教室3日目。
だんだんレベルアップしてきて、ほ~っへ~っ!の連続。笑

関数だの絶対参照だの普段聞きなれない言葉がでてきて、だんだん眠くなり目が閉じる。
ここのところ夜暑くて熟睡できてないからかな。
エアコンのタイマーが切れると目が覚めちゃって。

コンピューターいくら賢くっても、使用するのは人間。
私の脳を使ってきちんと操作しないと大変なことになっちゃう。

最後にはなんとかスケジュール表ができあがりました♪

さぁ、今週のお弁当いってみよ~。
f0238932_16433777.jpg

気の入ってないお弁当↑
気合いの入った2人分のお弁当↓ ははは。
f0238932_1645105.jpg

今日は夫の1人分。
気合い無さ過ぎ、写真撮るのすら忘れちゃった~。

娘はお弁当が無い時でも、毎日2本の飲み物持参。
冷たいお煎茶と軽いペットボトルにレモン水入れて。
f0238932_16475747.jpg

部活からはさらに1本のペットボトルが配られるけれど、帰宅するとカラっぽ。

今週、朝食にはオレンジ絞って生ジュース。
炎天下でのサッカー部と私の自転車生活どっちも日焼け気になるからね。

奥の黄色い紙袋はお土産でいただいたシンガポールの紅茶やさんTWG.
アイスティーにオレンジ入れても美味しいね。

あー今晩は涼しくてゆっくり眠れそう♪
by parja5 | 2012-07-20 17:06 | お教室、講座 | Comments(0)


<< 寒かった週末 ホームステイ >>