アウトレットと会員期限が切れるから

暑~~~い中、南大沢のアウトレットへ。
f0238932_14272610.jpg

娘のスポーツシューズを探しに。
高校生の娘は夏休みとはいえ、毎日忙しくしていて身が空かない。

部活を休んでもらって、ばあば孝行してもらいました。
f0238932_142951100.jpg

色々たっくさん見たけれど、結局最後はナイキ。
小さい時からいつもナイキ。娘の足には合うのね。

それから・・・母の運転でようやく行けました。
会員期限が今月までだったので行きたかったんです。
f0238932_14315581.jpg

この倉庫感が懐かしい、コスコ!
日本語式にはコストコね。

お昼の1時を回っていたのでお腹ぺこぺこ。
まずは店内でアメリカ~んなランチ♪
f0238932_14363713.jpg

あー久しぶりのホットドック。リリッシュまで懐かしい。
レジでどんどん注文していたら、レジの人にそんなに食べられないですよって言われちゃった。笑
クオーターパウンドもあるホットドックとフリードリンクでなんと180円!

腹ごしらえも済んで疲れも取れた後は店内へ。
ぐるぐる、ぐるぐる良く歩いて、よく試食して。笑

日本製品が結構あるのねぇ。量がさすがに多い。
アメリカの品も入って来てるけれど、思ったより少なくざっと3分の1くらいな感じかな。

クロワッサンや大きなブルーベリー、オレンジ1箱やパスタ、オートミール、ワインなどお馴染みのものをカートへ♪
それと豚肉のヒレブロック。日本初上陸なんですって!

そうそう、帰国してみて脂ばかりの豚肉に閉口していたところ。
わ~い。嬉しいな♪

そして、カレー用にとお皿も。
f0238932_14503758.jpg

引越しで結構割れていたものあったんです。

最初に気づいたものは保険でカバーしてもらったけれど、後から気付いたのはカレー皿。
3枚もひびが入っていて、気にせず使っていたけれどもう限界。
これで心おきなくカレーが作れるわ。うふっ。

夕食は娘と即決したラップ。
f0238932_14562931.jpg

試食でお腹が満たされていたので、温野菜に酸っぱめに作ったごまドレと。
ラップはちょっと味が甘めで香辛料控えめ。

アメリカン気分、久しぶりに満喫できた~~~♪
by parja5 | 2012-07-18 14:25 | お出かけ | Comments(0)


<< ホームステイ 知らぬ間に >>