吉祥寺ランチ

久しぶりに会うお友達とランチ。
帰国してから何年ぶりっていう友人との再会が続いてとっても幸せものです♪

朝の9時半!に吉祥寺のスタバで待ち合わせ~。
向こうのエスカレターから上がってくるお友達をうきうきしながら待つ。
f0238932_1417441.jpg

全然昔と印象は変わらなーい。
積もり積もった話をおしゃべり~♪

ランチは近くに住むお友達が予約してくれたトレンタトレというイタリアンレストラン。
美味しい自家製パンお代わりOK♪
f0238932_14225785.jpg

パスタは私はラムと青唐辛子のパスタ。
そうそう、サラダの後に来た右の小さいカップ野菜のジュースが体にい~感じ。
f0238932_1426714.jpg

ラムはけっこう匂いがあったので、私はペロッと食べちゃいましたが苦手な人はダメかも。
ベーコンがごろごろ入っていてボリュームたっぷりね。

デザートはババという名に惹かれて。
サバランですって。
お友達がオーダーしたティラミスも香りがよくて絶品でした。
f0238932_14302682.jpg

お店の雰囲気が良くてゆったり心地よいランチ。
素敵なお店紹介してくれて感謝です。

しっかしお友達のMちゃんとはなんとまぁ30年のお付き合い。
そんなに年月が経ってしまったのかとびっくり仰天!
おばあちゃんになっても末永くお付き合いくださいましね~。
by parja5 | 2012-06-15 15:15 | 外ごはん | Comments(0)


<< 賞味期限 あじさい祭り >>