お願い♪

強烈な視線を感じる。
怖いくらい。笑
f0238932_23312220.jpg

そのうちパセリはお座りして、じーっと私を見つめ続けるの。
そう、えさの時間がもうすぐ。

まんまお願いしまするぅ~~~。
f0238932_23404643.jpg

ジャスミンは私と目をそらすの。なんで~??
こんなお願いのときも。
f0238932_23363764.jpg

階段降りられなくて、じーっと遠くを見つめる。
何度も降りて私のところへ来ようとチャレンジしても、無理だと思うとお座りして遠くを見る。

きゃー可愛いから抱っこしようね♪

娘からのお願い。
夏用制服のスカート丈を短くしてほしいと。
きゃわいいわんこの言うことならなんでも聞いちゃうけどね。

普段は私服で登校するけれど、何かのときは制服着用。
その何かの日が翌日だった。
とても面倒になり、母にお願いした。
f0238932_23471593.jpg

ロックミシンでカットして裏地も直し、防水加工まで喜んでしてくれた。
可愛い孫のために。

あぁ助かった♪

娘は大層気に入ったスカートを翌日はいていき、帰宅したら制服に合うイーストボーイのカーディガンが欲しいと言ってきた。

パパにお願いして。。。。♪
by parja5 | 2012-06-05 23:30 | いきもの | Comments(0)