まんパク

昭和記念公園の敷地内にて。
満腹博覧会でまんパクですって。あはは。
500円の入場チケットを買って入りま~す。
f0238932_15342945.jpg

とにかくすごい人!
f0238932_15361872.jpg

とりあえずなにかのナンバー1のところに並ぶ・・・。
f0238932_1541239.jpg

ここまでくるのに30分以上。
夫にビールを買って来てもらって並ぶ。。。。

やーっとゲット。あららもうビール無いよ~。
近江牛の絶品餃子。肉汁じゅわじゅわ♪
f0238932_1545840.jpg


お天気良くて外が気持い~~~。
とにかく凄い人で並ぶの面倒だけれど、これって遊園地のアトラクションみたい!?

ここ1番人気。
最後尾2時間待ちと言われて即効、並ぶのやめる。
f0238932_15485339.jpg

その後、突然ものすごく激しいスコール!
みんなテントに逃げ込み、しばらくしたら雨が上がってすぐ夫が並んでくれた。
f0238932_15511170.jpg

じゃんじゃん焼いてまーす。

結局40分くらい並んでゲットしたハム焼き。
想像以上にとってもジューシー。
ビールと相性ばっちり。
f0238932_15515419.jpg

その他広島お好み焼き食べたり、試食いっぱいしてもう、お腹ぱんぱん満腹よ!

北海道から沖縄まであちこちの物産展もあり。
徳島のお野菜や無添加の美味しかった練り製品、そうめんなどお持ち帰り。
フィッシュカツって知らなかった~。
f0238932_161558100.jpg

娘へのお土産にアメリカンクッキーも。

あー幸せな国だなぁ。
by parja5 | 2012-06-03 16:17 | 外ごはん | Comments(0)