前夜祭

先日お友達からいただいた毒ヘビパック~。
歳とっちゃう危機感? 笑
f0238932_20544365.jpg

この次の日、娘の高校のクラス親睦会。
がっつり、久々にかなり美味しいお弁当ランチ。
余りにも豪華だったので写真撮りたかったけれど、だれもカメラ持ち出している人いなかったわ。

学校のお母さん方もとーっても良い方ばかりで嬉しかったな。
かなりお綺麗な方たちばかり。
私のにわかパックでは追いつけないわ。 あはは。

私のテーブルでご一緒できた方は、たまたま海外経験の無い方が多かったけれど、なんだか波長は同じ感じ。
とても楽しいひとときでした!

帰りに自分で買ったパステルの生キャラメルプリン。
このとろける感久しぶり~~~♪
f0238932_21241176.jpg


夕食は金曜日じゃないけど、居酒屋〇○子特別オープン♪
誕生日前夜だからパーティー!?
毎週末お祭り気分だけど。 笑
f0238932_20585767.jpg

奥の立派なシイタケ焼きはジューシー♪

帰国して初めて当たり~のアボカド。
初めてアメリカで食べていたものと同じものがゲットできて嬉しい。

手前のお皿は、家族大好きオリーブ油でよくいためたナスとタコ、トマトのバルサミコ漬け。
その後は、大食い2人のためにさんまを焼いてみたり・・・。

日本ってなんでも手に入っていいな。
by parja5 | 2012-05-19 21:26 | 家ごはん | Comments(4)
Commented by kei at 2012-05-21 12:36 x
アハハ!!
パック、笑えますー。

いつも豪華な居酒屋さんですね♪
Commented by みっ at 2012-05-21 19:08 x
怖すぎ~(*_*;
韓国行きたいね~
Commented by parja5 at 2012-05-21 21:03
keiさんもパック欲しいでしょ~笑
これ、耳にかけられ落ちてこなくて快適でしたよ。
居酒屋さぇオープンすれば夫はご機嫌なんです。
Commented by parja5 at 2012-05-21 21:05
みっちゃん、その後の肌は上がった?
私たちには必要なかった!と思いたい。。。
どこでもいいから行きたいわ~。


<< 誕生日 コンサート 今週のお弁当 >>