遠足気分で

埼玉に住む高校時代の友人宅へ。
もう1人の友人Kっちゃんと武蔵野線に乗って行きましたよ。

駅まで迎えに来てくれた車に乗り込んで到着~。
f0238932_1055226.jpg

隣は神社。
お庭ではゴルフの練習ができて解放感いっぱ~い。
遠足気分テンションアップ~。

さてさて3人集まればしゃべるしゃべる。
朝はりきって早く家をでたので、まだ10時半。
Kっちゃん持参のはらドーナッツをつまみながらとにかくしゃべる!

ランチは私が知らなかった窯寅を出前。
海の幸さっぱりの釜めし。
f0238932_111010.jpg

こちらはお友達の五目釜めし。
f0238932_1114489.jpg

これ、もれなくついてくるポットの中に出汁が入っていてお茶漬けにしてもいただけるのー!
お茶漬け、すっごく久しぶりすぎておいしくてちょっとの間、無言で食べました。笑

そして・・・・お友達が用意していてくれたケーキでハッピバースデイ!!
f0238932_116810.jpg

私と4日違い生まれのお友達。
さらに6月生まれのKっちゃんも3人まとめてお祝いしちゃお~~♪
ろうそく何本立てるか言い合い(笑)3人で火を消す。

そしてまたしゃべる。
よく3人で我家に泊って、オードリーヘップバーンの映画を観た高校時代。
ジャニーズの追っかけにもよく付き合ったわ。
そんな時代に戻りたい!?

韓国大好きお友達から、先日行ってきた韓国のお土産。
f0238932_1120174.jpg

左のヘビの毒パックが今は人気で、リフトアップにいいんだそう。

高校時代の肌には戻りたい!! あがくぞ~~。
by parja5 | 2012-05-17 11:33 | お出かけ | Comments(0)


<< 今週のお弁当 セザンヌ展 >>