夫の誕生日

夫へ誕生日プレゼントに自転車。
持っていなかったもんね。
前輪と後輪合わせて24も!ギアがあるという私には理解不能の自転車。へぇ~。
f0238932_046595.jpg


国立までサイクリングしようと夫が提案。
先日お友達と行ってきたのがうらやましかったのかしら。 笑

国立は夫と年齢は違うのに、中学生の同じ時期に同じ塾に通っていたところ。
その頃は、まさかお互い2人の将来の運命なんて露しらず・・・・。ははは

この日はゴールデンウィーク中、最高のお天気。
夫は久しぶりの自転車での長距離に疲れたのか、とにかくひと休み。
f0238932_0463971.jpg


ん~緑が気持ちいいっ。
f0238932_048867.jpg

ここ、公園でなくて一橋大学の構内。
この建物でコンサートがあるようで、続々人が増えていきます。
f0238932_0485957.jpg

雑貨屋さんやギャラリーなどなどのお店覗きながらお散歩の後は・・・・。

お誕生日ケーキのお時間。(誕生日当日はちょっと前でしたが)
ずいぶん前にお食事はしたことあるお店。ティータイムもあるのね。
f0238932_0511324.jpg

夫はお誕生日らしくイチゴのスポンジケーキをオーダー。
私は抹茶と韃靼そばのムース。アプリコットのコンポート添え♪
f0238932_0563098.jpg

これ、きちんと甘くて、スポンジがふわっふわで、果物は素材が生かされていてきゃぁ美味し~。
写真見てるとまた食べたくなっちゃう・・・笑

テラスを眺めながら、ゆったり2人でお茶の時間。
これからは娘はお友達との時間、私は夫婦2人での時間が増えるのかしら。
by parja5 | 2012-05-05 00:44 | スイーツ | Comments(0)


<< 庭仕事 サッカークラブ >>