ランチタイムコンサート

あきる野市にあるこけしの館!
たつみという和食屋さんへ。
f0238932_16291254.jpg

こけしいっぱ~い。
f0238932_16302976.jpg

なんだか知り合いのお宅へお邪魔した感じよ。
お料理はかあさんたちの手作り料理。
f0238932_1633169.jpg

サラダとグラタンお代わりOK.
ししゃもをごまでまぶしたり、お豆さんやカブも久しぶりで美味しい~。

この後お味噌汁や揚げたてかきあげも1人づつ持ってきてくれた。
デザートやコーヒーまでついて1200円!
店内満席。

お腹も満腹になったころ、ミニコンサート。
バックにある洋服はたぶん売り物。笑
f0238932_1639724.jpg

食事中に1人ずつ話かけて回ったり、演奏の合間のお話もよくされて気さくなギタリストさん。
大阪からお祖母さまがいらしていて、昔の曲のリクエストに応えたりして。
最後はふるさとの演奏でお客さんたち口ずさんで。

タイムスリップしたかのような異空間でほっこり気分♪

お天気悪い中、カーナビに頼りながら連れて行ってくれたお友達、ありがとう!!
by parja5 | 2012-04-26 17:02 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)