暖か~い日のランチ

サンダル履きたくなるくらいの良い天気♪
久しぶりにお会いするお友達とランチ。

久しぶりすぎて待ち合わせに緊張する~とお友達。
おばさんになりすぎて、お互いわからなかったらどうしようって。笑

無事に会えることができて、おしゃべりしたところはカフェレディ。
f0238932_10483641.jpg

いつもお邪魔しているkeiさんのブログでみて、行ってみたい~って思ったから♪
ほんと美味しい~プチデザートや飲み物まで付いてお得ね~。

居心地が良くて居座り、おしゃべりが止まらずおやつの時間。うふっ
f0238932_110301.jpg

このフレンチトースト、うますぎー。 幸せ~♪
日本へ戻ると、お菓子類が甘くなくて寂しい気分だったけれどこれはいいわ~。

結婚した当初2年ほど住んでいたところの母親学級で知り合ったお友達。
子供が小さい頃は一緒に子育て頑張ってきて、気づけば子供らは高校生。

おばさんになってしまった私たちは、記憶力は衰え結局何年ぶりに会ったか思い出せず・・・(苦笑)
でもお友達は育児中髪降り乱していたころよりもずーっとおしゃれで可愛らしいくなられていたわ。
にしても、6時間も!同じカフェに居座ってしまった。。。。楽しかったーーー♪

お友達のお子さんの学校は給食があるんですって。いいな。
私の方はお弁当作り続いてますよ。
豚肉に巻いたのは、人参とかき菜のくきの部分。
f0238932_11193878.jpg

たまにはサンドウィッチ。
たまごやエビアボガドやクリームチーズマーマレード。
f0238932_11212122.jpg

これ見ちゃったから、私のランチもBLTサンドになっちゃったのかも。
by parja5 | 2012-04-24 10:44 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by kei at 2012-04-25 22:20 x
わわーー!
私が行った同じカフェレディーとは思えない程、
きれいでおいしそうな写真〜〜♪

それにしても、ろ、ろ、ろくじかん。。。
ぷぷぷ。


お弁当、えらいなー。
Commented by parja5 at 2012-04-26 17:08
keiさん、あれーコメントくださっていたのですねぇ。
そうかしら~写真おいしそう??
いやいやkeiさんの写真をみて私行きたくなったのですよー。
最近ブログの写真大きくなりましたよねー。

お弁当ねぇ、いつまで続くでしょう。
自分がランチの日は、なんとなくお弁当もいつもより豪華にしてみたりして・・・笑


<< ランチタイムコンサート 金曜日 >>