船便

やっと到着~!
またまた引越し!
f0238932_22164137.jpg

わんこ達!寝てる場合じゃぁないわよ。
f0238932_22192431.jpg

何をダラスから運んだなんて覚えてな~い。
ヤマトさん、到着後すぐに控え見せてくれて、どこの部屋へ運べば良いかご指示くださいって。

毎日朝起きるのが遅かったkれど、一気に目が覚めた!
大量の段ボール。

ものすごくいらないものをダラスで処分したつもりだけど・・・。

こんなにものがなくても生きていける。
日本は捨てることに労力を要する。

思ったよりかなり早い船便の到着により、もともとあったベッドなどのものを市のリサイクルセンターや粗大ごみにお世話になった。

そして今は荷物と一緒に届いた、段ボールと大量の紙と格闘して疲れた。

疲れたらなんだか白子が無償に食べたくなった。
f0238932_2243866.jpg

またまた行ってきたスーパー魚屋さん。名前なんだっけ。
カメラも忘れて活きたカニや貝が写真に撮れなかった!

ずーっと食べたかったかに。
お店の名前にあるように、寺泊といえばかにでしょう。

毛がにさん、数分前まで生きていたんですって。
f0238932_22344990.jpg

あーなんとまぁ甘くて美味しいこと。ありがとう。
無言になるわ。

荷物ほどくたび、ダラスでのこと思い出す♪
by parja5 | 2012-02-10 22:56 | 家ごはん | Comments(0)


<< 家具やさんと串焼きやさん 日帰り温泉 >>