我家

航空便が到着して、我家で寝られるようになりました!
f0238932_16502633.jpg

初めの数日はどたばた。
電気屋さんやリフォームやさん、宅配やさんなどいろんな人が家を出入りしていてそのうち誰としゃべっているんだかわからなくなる。笑

3年以上も空き家にしていたので、リフォームをした所以外は、汚いきたない。
水周りはお掃除屋さんにお願いして、あとは家族で大掃除。

コンビニ弁当にも飽きて、少しばかり料理も作ってみたり・・・。
f0238932_16524864.jpg

航空便は限られたものしか持ってこれなかったので、食器はこれとどんぶりがすべて。
ワイングラスとシャンペングラスも2つずつ持ってきましたよ。

寒くて寒くて、温かいものがあれば十分♪
f0238932_16554820.jpg

ずーーっと外食だったので、自宅でいただけることに感謝♪

すべて徒歩でのお買いもの。
ダイエットにいいかも。

昨日は用で買い物に行けず、今日は雪とみぞれで外に出る気がしない。

玄関開けたら!
f0238932_1782668.jpg

それだけじゃなくて、こんなにたくさん泥つき。
f0238932_1795490.jpg

う~ありがたいな~。

インターネットがすったもんだの末ようやくつながりました。
テレビが無いので、世の中にやっとついていけそう~。
by parja5 | 2012-01-20 17:15 | 家ごはん | Comments(0)


<< わんこたちも我家に 無事に >>