日本食

日本へ無事に帰国しました!
到着した夜は、まずは軽くおうどん。
f0238932_13195131.jpg

成田のホテルにて朝ごはん。
ご飯に納豆なんて何か月ぶり。
f0238932_13191329.jpg

何食べても美味しい~♪

遠くを見るとテキサスバーベキュー・・・・??
f0238932_13213583.jpg

右をみるとテキサスの州旗よ!!!
f0238932_132322100.jpg

ホテル暮らしを続けていると自分がどこにいるかふっとわからなくなる。笑

で、ただいま立川のホテルに滞在中。
f0238932_1326970.jpg

ここの朝食、めちゃくちゃうまい~。
f0238932_13331340.jpg

日本食って何食べても美味しいわ~♪
f0238932_13335994.jpg

あら、これは中華だったわね。 うふ
Commented by kei at 2012-01-11 21:52 x
お帰りなさ〜〜い♪

アハハ、でもまだ長いお引っ越し中でしたか。
Commented by parja5 at 2012-01-12 12:41
keiさん、はい、ただいま~です!
ようやく長かった(ほんとに!)引越しを終えて自宅に戻れそうです。
早いうちになんとかメアドくらいお知らせできるよう頑張ってみます!
by parja5 | 2012-01-10 13:18 | Comments(2)