新年明けましておめでとうございます!

ダラスフォートワース空港内のホテルに移動しました。
f0238932_12115947.jpg

あと少ししか時間がない中、モールへ行ったり・・・・
f0238932_12152970.jpg

アウトレットモールへ行ったり・・・。
まだ行くーー??
f0238932_12141444.jpg

色々なギフトカードなどが残っていて、使っていかなくちゃ。
みなさま、引越し同様お買い物も本帰国時は計画的に♪

そしてアメリカ~ンな食べ物もたべなくちゃね。
f0238932_12183355.jpg

ここは車がなくては何もできません。
私の車はクリスマス後にトヨタに売ってしまったので、駐在の長いお友達が色々と機転を利かせてくれてとっても助けられました。 感謝しきり。
夫の車にはスーツケース全部入らなかったし。

こちら在住のお友達とはいつ会えるかわからないと、とても心に残るお別れ会を開いてくれました。
f0238932_12224780.jpg

ステーキはご主人が外でグリルしてくれて。
いや~~飲めないお友達以外みな散々飲みまくりました。笑

そしてテキサスと言えばバーガー。
f0238932_12344229.jpg

さすがに私の胃も疲れ気味。
私はこちらで大好きになったマッシュルームとスピナッチたっぷりのフロランティーンのパニーニ。
f0238932_12512837.jpg

あ~テキサスといえばカウボーイともお別れだわ。
f0238932_12401659.jpg

ここはたくさんのスーツケースを運ぶために借りたレンタカーを返したところ。

3年ちょっとのアメリカ生活は色々と大変なこともあったけれど、感謝の気持ちしかわかないっ。
ほんとうに楽しかった!!!

今年はどんな年になることやら。
みなさまにとっても幸せな年でありますよう願うばかりです。
本年もどうぞよろしくね。



人気ブログランキングへ
by parja5 | 2012-01-01 21:10 | Comments(0)


<< アロ~ハ~ ずっと晴天!! >>