お引越し中

引越し中。
2日間かけてのお引っ越し。
f0238932_1331333.jpg

パッキングはプロにおまかせっ。
f0238932_1332778.jpg

楽ち~んと思っていたらあらら。。。
前日寝られたのは朝の4時!
f0238932_13341929.jpg

みなさま、お引っ越しは計画的に。
船便、航空便、スーツケースと分けなくちゃ。当たり前!

あんなにガレッジセールでたくさんの人が買ってくれたのに、なんで家に不要なものがあるのかしら。
グッドウィルへドネーション。紙袋10袋くらい。
f0238932_1338942.jpg

こんなコンテナーで家具以外のもの引き取ってくれます♪

それでも自宅のゴミ箱では追い付かず、巨大ゴミ箱へ。
f0238932_1341384.jpg

車で2往復。 うへー。

プロの人たちの手を借りなければ、私はお引越し無理だったわ。
f0238932_1453780.jpg

クローゼットがら~ん。

そして私たちが使用していた家具や電化製品を、引き取ってくださる方々のためにお手入れ。
f0238932_1349313.jpg

そんな中、ありがたい差し入れが! 絶品山菜ごはん♪
f0238932_13575590.jpg

もう1人の友人は娘にってマフラーをプレゼントしに来てくれて。
可愛い~私にもぴったり❤

引越し中のおしゃべりは、とってもいい気分転換に♪
でもね。もういつ会えるかわからないって嫌ね。
by parja5 | 2011-12-28 13:28 | 日常 | Comments(0)