クリスマス礼拝とテキサスステーキ

教会のクリスマス礼拝へ。
お友達2人が歌ってます!
f0238932_11362350.jpg

クリスマスの曲は知っているお馴染の曲ばかりで楽しい♪
ここの教会は人数が多いので、お友達は2日間で5回もある礼拝全部を歌うんですって!!

ほんっとにこちらはクリスチャンが多いんですよね。
私はそんなたくさんの方々に、英語を教えてもらったり、助けてもらったり、たっくさんのアメリカの文化などもみさせていただきました。

キャンドルサービス♪
f0238932_11373914.jpg


終わった後はイルミネーションが綺麗なショップ街へ。
f0238932_1142856.jpg

夫は何回か行ったことのあるお薦めのステーキハウスBob'sへ。
f0238932_11434311.jpg

少し待ったけれど、案内された席は角のブースでとても落ち着ける♪
f0238932_11474420.jpg

このサービスのピクルス、浅漬けで美味しい~。

前菜は娘が頼んだビスクのスープと。。。。
f0238932_1150896.jpg

オニオンリング。
ここのは分厚くて美味しい~♪
f0238932_1295849.jpg

そしてお待ちかね~プライムリブaアイのステーキ。 12オンス。
f0238932_11523615.jpg

夫は16オンスのニューヨークストリップ。
f0238932_1154070.jpg

もうね。何も文句の付けようがありません。完璧!
だって、女2人おしゃべり止まっちゃいましたから。

ん~うまいっ。
写真撮られているのすら気付かなかった!
f0238932_11551615.jpg

食べることに専念させてくださいっ。(笑)


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-12-24 23:32 | 外ごはん | Comments(0)