お別れ レストラン

毎日どなたかしらとのお別れがあって、胸にぐっときています。
11人でのお茶会。
お別れ レストラン_f0238932_15103981.jpg

手作りなどの美味しいスイーツいっぱい♪

その後みんなで最近オープンしたオイルとビネガーショップへ行ったのに、写真撮り忘れ。
だってね、たっくさんの種類のオイルとビネガーを小さいパンを付けて試飲(食)できるから夢中になっちゃって。

好みのボトルを購入して、計り売り。
無くなったらまたマイボトルに入れてくれます。

私は日本へ運ぶので高めになってしまうけれど、きっちり封のされた何年物かのバルサミコとトリュフ入りオリーブオイルなどをゲット♪

何回お別れして、涙してもお腹は空くわけで・・・・。
テキサスで悔いのないもの食べなくちゃ。

メキシカン(テックスメックス)レストランへ。
お別れ レストラン_f0238932_15121152.jpg

店内もド派手~~~。
お別れ レストラン_f0238932_15143711.jpg

私はファヒータとエンチラーダのコンビネーション。
トルティーヤスープと野菜のグリルを選び。。。
お別れ レストラン_f0238932_15235063.jpg

娘はシーフードタコスにフライドライスと豆。
あら、後ろのおじさん笑ってるー。
お別れ レストラン_f0238932_15255794.jpg

それからこちらのお店も悔いのないように行かなくちゃ。
お別れ レストラン_f0238932_15292335.jpg

入口は大したことないけれど、人気店。
1時過ぎに行ったのに30分以上も待った!
お別れ レストラン_f0238932_15305184.jpg

お目当てはこれ!中身たっぷりローストビーフサンド。

左のカップの中に入ったグレービーソースを、どっぽんっと浸して食べるの!
初めは抵抗あって、スプーン使ってソースをつけていたけれど、やっぱりどっぽんがうまい。

手作りホースラディッシュも、付け合わせのクスクスも絶品!!
あーまた食べたいっ。

店内はとてもお上品で洗練されてますわよ。
お別れ レストラン_f0238932_1533259.jpg

それからこれはチーズケーキファクトリーにて。
お別れ レストラン_f0238932_15445244.jpg

このときの話はまた後日。
Commented at 2011-12-25 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parja5 at 2011-12-25 14:27
鍵コメさん、Merry Christmas!
準備が進んでいるわけではないのですが29日に引越しとなります。
まぁその後は、はちゃめちゃお楽しみです。
カード楽しみにしていますね。
私たちのカードは今年はごめんなさいです。

Have a wonderful holiday season!

by parja5 | 2011-12-22 15:08 | 外ごはん | Comments(2)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31