モールぶらぶら

久しぶりにWillow Bendモールへ。
モールぶらぶら_f0238932_11415610.jpg

スタイリッシュなインテリアや食器、小物のお店。Crate & Barrel。
モールぶらぶら_f0238932_11433931.jpg

クリスマスカラーでいっぱい。
低価格なものが多いけれど、ディスプレイで素敵に見える!
モールぶらぶら_f0238932_11475843.jpg

お目当てのものが見つからなかったけど、見ているだけで楽しい♪

そして高級デパート?ニーマンマーカス。
モールぶらぶら_f0238932_11512012.jpg

セールなのにがらがら。
店員さんもいないし写真撮り放題。(笑)
モールぶらぶら_f0238932_12135140.jpg

さすがにシャネルやプラダはセールしてないけど、人っ子ひとりいない。
ヴィトンだけに中国人が何組か。
モールぶらぶら_f0238932_11541771.jpg

モールの方は人だらけで歩くのも大変でしたよ~。

最近気づいたら、家の中にCD聴けるものが無くなってしまっていて。
ガレージセールで私が売っちゃったんだったわ。 はは。

パソコンで聴いてもいいんですけれどね、さみしいのでこのあたりに唯一このモールにあるBOSEの専門店へ行って、ラジカセっぽいCDプレイヤー調達してきました。
モールぶらぶら_f0238932_1313692.jpg

この右のスーツ姿はペットプレイヤーのChris Botti。
スティングやヨーヨーマや数々のジャンルの違う有名音楽家と共演している超イケメン(娘談)。

最近テレビで、久しぶりにヨーヨーマとの共演のニューシネマパラダイスの曲を聴いて、持っていた彼のCD聴こうと楽しみにいたけれど、結局、新しい電化製品の説明書みる余裕がなくてまだ聴けてませ~ん。

モールで最後にハンドとフットクリームが無くなってしまったので、いくつか買いだめ。
モールぶらぶら_f0238932_1156440.jpg

これは普段毎日使っているものだし、説明書もないので早速開けて使ってます。
ロクシタンのお姉さん、日本人慣れしてます。

「ありがとうございます。」
って日本語で言われたので、私も「ありがとうございます。」って言ったら
「どういたしまし~。」って可愛い顔でお辞儀されました♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-12-20 11:40 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31