McKinneyフリーマーケット

お馴染になってきた、月1回のフリーマーケット。
f0238932_12453085.jpg

とーっても寒かったけれど、帰国前にどうしても家族に食べてもらいたかったこれ!
2本ソーセージが連なったロングバージョンのコーンドック。
f0238932_12473474.jpg

3軒目のお店が揚げている真っ最中! やったー!!
アッツアツでサクッ、ふわっ。 美味しーー♪

ぶらぶらしていたら、あらウチのわんこ用のお洋服。
f0238932_12492365.jpg

靴下がとても可愛い~けれど、数秒でおもちゃとなって2匹で取り合いだろうな。

きゃ~可愛い子発見❤
f0238932_1253211.jpg

連れて帰りたくなっちゃう~。 
f0238932_12553256.jpg

金、土日開催していて、初めて訪れた日曜日。 1番活気があるかも。

でっかい年期のはいった窯で作るポップコーン。
f0238932_12572344.jpg

ここのお店で買ったんじゃないけれど、作り立て美味しそ~って見ていたら、テキサンなお兄さん!
なんと娘が持っていた袋に入れて足してくれた!!
私には手の平に乗せてくれたの!!
f0238932_1304080.jpg

またまたアッツアツで、なんとも香ばしい。
ポップコーンがこんなに美味しいなんて衝撃的。

何にも買わなかったけれど、体ぽかぽか大満足でした♪


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-12-19 12:42 | Comments(0)