バターナッツスクワッシュ

今週は娘関係のことでどたばた。
たくさんの方々に支えられながらも、睡眠時間4.5時間が続き、体力勝負。

精神的にはこのアメリカ生活でだいぶ鍛えられたみたいなのでへっちゃら。ほほほ。
やっとひと段落して、昨晩は久しぶりにリラックスしてワイン飲みすぎちゃった。

そんなに睡眠時間無いならお昼寝すればいいんでしょうけどねぇ。

大好きな方々とのランチ。頑張れるもと。
低カロリーレストランseasons52へ。

前日の中華ランチで胃がかなりもたれ気味だったので、このレストランはパーフェクト。
前菜でポルタベラとチーズの絶品フラットブレッドをみんなでシェアした後、
Farmer’s Market Vegetable Plateっていう、な~んか体に良さそうなものをオーダー。
f0238932_1524221.jpg

奥には豆腐ポン酢仕立てのステーキがあって、いい感じ。
このクスクスはかなりお薦め。

右側にで~んとあるのはバターナッツスクワッシュ。
実はお友達にすすめられて、買ってはあったけれどまだ調理未経験。
でかくて、こんな形よ。
f0238932_15511438.jpg

お味は、かぼちゃとヤムとポテトの間??
縦にカットして、オーブンで焼くと美味しいんですって。

お腹いっぱ~いと言いながらデザートは別バラ♪
f0238932_15351215.jpg

私はテキサスらしい、ピカンチーズパイを。

今日ご一緒させていただいた方々はみな私より大先輩。
みなさんかっこよくて、可愛らしくて、憧れてしまう方との時間はあっという間でした。


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-12-03 23:51 | 外ごはん | Comments(0)