最後のレッスン

最後の日本人の先生による英語のレッスン。
玄関入ってすぐの、お客様用のちょっとしたところも素敵♪
f0238932_13384988.jpg

ドイツのお土産のキャンドルが可愛いっ♪
f0238932_1341385.jpg

今日のレッスンは私にとって最後!!
実は、何したか覚えていない!!  ごめんなさ~い。
でもね。クラスメイトから、涙をこらえるのに必死なコメントやカードをいただきました。
思い出すだけで涙うるるる。

実は、お気づきの方も多いかと思いますが、日本帰国まであと1カ月となりました!
f0238932_1350325.jpg

最後のメンバーさんとのお食事は大好きなラザニアよ。

最後っていう言葉、あとどれだけ使うのかしらって考えただけで胸が痛い・・・。
by parja5 | 2011-12-02 13:34 | Comments(4)
Commented by kei at 2011-12-03 20:43 x
最後。。。。
いろいろな最後が続くのですよね。

日本でまたお会いできる方はまだしも。。。


お別れする方が多いというのは、
裏返せばそれだけそちらでお会いした方が多い、
いろんな楽しい事も多かった、ということでしょうか。

お忙しいでしょうが、お体にお気をつけて最後の一ヶ月をお過ごしください。


Commented at 2011-12-04 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parja5 at 2011-12-04 16:17
keiさん。。。ねー最後ってなんか嫌ねー。

でもそうですね。
周りの方々のお陰で、楽しい生活を送ることができたんですね。
日本に戻ったら、引っ越しはもうしたくないなぁ。
keiさん、どうぞおつきあいくださいまし。
Commented by parja5 at 2011-12-05 14:02
鍵コメさん、初めまして。。。でしょうか??
まだ忙しいとは感じないのですが、これからが体力勝負なのでしょうね。
コメントうれしいです! ありがとうございました!!



<< バターナッツスクワッシュ Planoダウンタウン >>