Planoダウンタウン

サンクスギビング中、のんびりできたのは結局1日だけ。
毎日走り続けてます!

先日お友達とわいわい行ってきた、Plano市のダウンタウン。
f0238932_14343234.jpg

道路がカタコトれんがなのが好き。

久しぶりのお店へ。
入口入ってすぐに、柄が華やかなベラブラッドリーコーナー。
f0238932_14354914.jpg

右側は可愛らしいベビー用品いっぱい。
f0238932_14372134.jpg

奥へ進むとティールーム。
f0238932_1441669.jpg

可愛らしいお嬢さん方のティーパーティーがあるんですって。
f0238932_14422852.jpg

さて、私たちがオーダーしたものは、色々なものが試せるサンプラー♪
f0238932_14454930.jpg

お味はアメリカ~ンな感じでツナサラダにはワイルドライス入り。
プレートやカップはアンティークなので、みな違う柄。
私のが1番可愛かったわ!うふ。

お腹いっぱいの後は、ぶらぶら歩きましたよ~。
アンティークな家具いっぱいの倉庫。
f0238932_1448535.jpg

雑貨屋さんをのぞいたり、美味しそうなレストランを見つけたり。。。
帰ってから撮った写真見たら、おしゃべりに夢中で写真がなかった。


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-12-01 23:33 | お出かけ | Comments(0)


<< 最後のレッスン クリスマスショップ >>