家事放棄!?

娘と2人の食事が続いて3週間以上が経過。
夕食はお気楽バーガーショップ。
店内アメリカ~んよ。
f0238932_7365347.jpg

私はスイスバーガー。娘はベーコンチーズ。
お野菜などは自分で自由に取れるので、ちょっとたっぷり取りすぎちゃったわ。
f0238932_7424624.jpg

アメリカにきてこれだけは手を出さないようにしていたけれど。。。。
とうとう食べちゃった。マカロニチーズ。
f0238932_7435151.jpg

う~~ん。しょっぱいし、チーズもいまいち。
何事も挑戦が大事。(笑)

チキンやポットパイは美味しかったですよ。
BostonMarketで持ち帰り。
f0238932_7475135.jpg

昨晩は和食やさん、たんぽぽで。
f0238932_759381.jpg

娘とふたり生活で麺類ばかりでも作っていたけれど、だんだん家事放棄気味。
洗濯も3日に1度が1週間に1度になってしまい、娘に下着がないだの、体育着がない!などと言われ。。。

少し罪悪感を感じていたところ、長かった4週間近くの出張を終えてようやく日本から夫が戻ってきました。
さて、気を引き締め直さなくちゃ~ね!!


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-11-23 23:35 | 日常 | Comments(0)