夕食はやっぱり

すっかり秋めいている今日このごろ。

夕方になるとよく見かける風景。
f0238932_4381289.jpg

わかるかしら。電線にびっしり。
時間によっては、所狭しともっとびっしりになるのよ。
f0238932_444026.jpg

娘と2人で美味しいと評判のお店で夕食。
f0238932_4474619.jpg

ネットで調べて行った初めての場所。
こんなにおしゃれなお店が並ぶ街ができていたなんてびっくり。

素敵なレストランが数店。

さて、私たちが行ったお店は、普通のハンバーガーショップよ。 えへへ。
娘と2人のときは、バーガーショップがお気楽!

smash burgerはフランチャイズ店が全米に数多くあるようです。
f0238932_449685.jpg

外にはテラス席もあって、お店の雰囲気いい感じ。
店内入ってみると店員さんたち、すっごくフレンドリー。

初めてのお店なので、1番上にあったクラシックバーガーを試しに。
f0238932_4532439.jpg

パテが少しだけ薄いけれど、ジューシー。
こんなに柔らかくてふわっとする感じは初めて♪

一緒に乗ってきた手作り?マスタードに感激。
美味しくて、おいしくてポテトにまでつけたりして。

オニオンリングは私はもっと太いほうが好みかな。
ポテトはお店のオリジナルらしく、ローズマリーとバターの香りがしてくせになる~。
f0238932_504367.jpg

ヒューストン発祥らしいので、次回はテキサスバーガーをトライしてみよう♪


人気ブログランキングへ
Commented by FUKUDA at 2011-11-04 16:00 x
こんにちは、わんこ達無事に帰国できて良かったですね!僕は一頭でも大変だったので、二頭を連れての帰国は旦那さんも大変だったでしょう。(僕みたいにdon't speak English!じゃないから安心ですね)
僕は帰国後4日間くらい夜中の2、3時に目が覚めるというプチ時差ボケに襲われましたが、JUJUはすぐに
日本の生活スタイルに戻りました、犬は強いですね。
写真いただきました!ありがとうございます!!
Commented by parja5 at 2011-11-05 05:04
FUKUDAさん、そうなんです~わんこ達が無事に帰国できて本当にほっとしました。
1頭でも2頭でも大変ですよ~。
私は当日は結局何もできなかったのですが、夫はまわりの方々に色々と助けられたようです。
我家のわんこ達は2日くらい時差ボケで、昼間ものすごいイビキだったとか。
JUJUちゃんとは鍛えられ方が違います。
でもおっしゃる通り、犬は思ったより強いと今回思いましたよ。

by parja5 | 2011-11-03 04:36 | 外ごはん | Comments(2)