ダラスちょこっと日本気分

近所の図書館。
日本にいるときは毎週のように通っていたけれど、こちらにきてからは遠のいちゃったなぁ。
f0238932_6467100.jpg

近所っていったって、車が無いと行けません。
なので子供が約束してくると、親が送迎しなくてはなりません。

子供たちはグループで行うプロジェクトがあったり、宿題などをお友達とたまに図書館でします。
中はテーブルやいすなども充実してますよ。
日本の本も少し。
f0238932_647151.jpg

日本の本見たら日本食が食べたくなっちゃって。
すごく久しぶりの日本食レストランsushisake.
我家からちょっと遠い。
f0238932_6483172.jpg

出汁がうまいっ。
f0238932_6495837.jpg

夫の大好物。
f0238932_651840.jpg

夫ご満悦。
f0238932_6513956.jpg

私はお寿司がお目当て♪ 海苔も美味しい。
f0238932_6525762.jpg

店内活気づいてます!
f0238932_6541332.jpg

みなでお腹いっぱいの後、立ち寄ったworld marketで日本語発見! うふふ。
f0238932_6553435.jpg

この2つのパネル。
娘の現地校の先生の教室に飾ってあるんですって。
f0238932_6564338.jpg

万国共通の願いね。


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-10-28 16:44 | 外ごはん | Comments(0)