ワールドシリーズ 6戦

テキサスレンジャーズVSセントルイスカーディナルス。
あ~今日は観ていられなかった!

レンジャーズ、今日勝てば初の制覇!
先日スタジアムへ行ったときにゲットしたジョッキで応援!
f0238932_1381212.jpg

ホールフーズでテキサスバーベキューを調達。
カットしてくれるどの店員さんも感じが良いのよ。
f0238932_13153995.jpg

いつものブリスケットとチキンにしようと思ったら、今日はスペアリブがお買い得。
f0238932_13171540.jpg

しかもテキサススタイルは定価で、セントルイスのスペアリブがお買い得!
敵を食っちゃえってこと!?

買ってきました。
コショウが効きすぎず、柔らかくて美味しかったですよ。
f0238932_13201920.jpg

食べた量が少なかったのかしら。

延長戦、取ったり取られたり、結局さよなら負けしちゃいました。
あ~残念!!
やっぱり本拠地開催は強いわ。

良い勝負しています。3勝3敗の5分5分。
明日ですべて決まりま~す!

あー疲れた・・・・
by parja5 | 2011-10-27 23:45 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by CHAP at 2011-10-28 17:31 x
今日はうっかりしていてスイッチオンが10回裏から(>_<)
2点差を追いつかれて11回裏に逆転負け。
毎試合良い勝負していますね。
明日は是非最初から見なくちゃ(^^;)
一緒に応援しましょうね!
Commented by parja5 at 2011-10-29 07:50
CHAPさん、日本でもワールドシリーズ観ることができるんですね! 
今年は毎試合いい勝負で見ごたえありますよね。
今日は会う人みな疲れていました。(笑)

あと1時間くらいで最終戦が始まります。
日本は朝の9時からかしら?
さぁレンジャーズ応援しましょ~。


<< ダラスちょこっと日本気分 ディスクドッグ大会 2日目 >>