ディスクドッグ大会

いわゆるフリスビーを投げてわんこがキャッチする競技。

これは、世界大会です!!
ディスクドッグ大会_f0238932_11233134.jpg

想像以上にアメージング!!!
今回唯一の日本人のプロフェッショナルな方が参加されています。
私が行ったときアメリカ人の女の子から、サインをお願いされてましたからーーかっこいい!

こちらは衣装が華やかなご家族。
ディスクドッグ大会_f0238932_11304254.jpg

パフォーマンスが目立つ。
ディスクドッグ大会_f0238932_11344295.jpg

ディスクドッグ大会_f0238932_11563969.jpg

もうこれは努力の賜物です。

日ごろの練習は普通のスポーツ選手と変わらないよう!
フリズビー投げるんですもん、ハンパな腕じゃぁだめよ。
ひとりじゃなくてふたりで築き上げる喜び♪

お近くの方、ぜひ行くべし!

場所はお近くの方お馴染Heritage Yards.
Hedgecoxe×Coitの北西です。
わんこの輸送には航空機会社の規定が厳しく、日本とアメリカの行き来に大変な苦労があります。

その中で唯一ダラスに到着できた日本のチームをみんなで応援しましょ♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-10-22 11:59 | いきもの | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31