テラス席

急に寒くなってしまいました。
今までの暖かさは何だったのー!
先週末は暑かったくらいなのに。

行き当たりばったり、初めてのメキシカンレストランGloria’sへ。
テラス席が気持良かった~♪
f0238932_7554695.jpg

前菜にセビッチェ。 魚介類のライム味のサラダ。
f0238932_84610.jpg

あら、美味しいわっ。
メインは私と娘でシェアすることに。エビのガーリックなんとかと・・・・。
f0238932_852092.jpg

ファヒータ。
手巻きずしみたいなものかしら。
f0238932_865862.jpg

トルティーヤはもちもちだし、味は薄味でかなり美味しいっ。
テキサスとメキシカンが融合したテックスメックスは味が濃い目でチーズたっぷりだけどね、メキシカンは素材の味がきちんとするわ。

夫はまた肉!
f0238932_810321.jpg

手前の2かけらはバナナあげ。
私はバナナが苦手だけど、これは甘いだけでなくすっぱくていい味。
奥の紫のものは豆のペースト。

どれも美味しくて満足したのでデザートにも挑戦。
フラン。プリンね。
f0238932_8141719.jpg

あっまーい! 甘いもの大好き♪
濃厚でサイドにあるカラメルと一緒に食べるとほんとプリンみたい。

だんだん暗くなってきちゃった。
f0238932_8165928.jpg

今写真の服装を見ると寒そう!
私はノースリーブ着てたんです。

外でお食事できる少しの時期、楽しまなくちゃ。
f0238932_8413062.jpg



人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-10-18 23:59 | 外ごはん | Comments(0)


<< ディスクドッグ大会 テンポラリービジターの免許証 >>