本日のお迎え

今日の娘の学校へのお迎えはチワワのジャスミンと一緒に。
f0238932_10295058.jpg

見ての通りちっちゃいから、外は覘けないわねぇ。

車に乗るときはきちんとふせをするとてもいい子。
わんこもう1号の方は、注意すると座るけど3秒後には立ちあがって外を見だすのよ。

どちらも小さいころから車に乗せて遠出してみたけれど、どうも酔ってしまうみたい。
f0238932_10332485.jpg

お姉ちゃんまだ来ないかな~。
エアコンつけっぱなしでないと、まだまだ暑い。

あ!来た!!?
f0238932_104273.jpg

車に乗り込んだ娘にだっこしてもらって、ようやく外を眺められるわね♪
f0238932_116296.jpg

この1年くらいでどんどん家が建った区画。
f0238932_10553729.jpg

街並みが揃っていて綺麗だけど、植栽がまだ若い感じかな。
f0238932_10505126.jpg

にしても土地があるので1軒あたりが広い広い。
f0238932_10583560.jpg

羨ましいわねージャスミン。
わんこさま専用のお部屋もできそうだものね。(笑)

さぁ20年近く経っている我家のコミュニティに帰ってきましたよ。
f0238932_1104183.jpg

グリーンいっぱい。気持いいっ♪

  ☆ランキングに参加しています☆
 クリックしてもらえると励みになります
       ↓ ↓ ↓ ↓
     人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-09-28 21:15 | いきもの | Comments(2)
Commented by pikaucci at 2011-10-10 11:30 x
こんにちは。このところ自分に余裕が無くてゆっくり拝見できなかったけど、parjaさんのところはいつものように素敵な空と美味しいフードの写真でお迎えしてくれるんですね♪ちょっとクサクサしていたのですが、気分回復しました♪♪ありがとうね~。
Commented by parja5 at 2011-10-12 08:02
気分回復してくれて良かったー♪
pikaucciさんここのところ色々大変そうで、何をコメントしていいやら胸が痛かったのよ。
ごめんなさい。読み逃げしちゃってました。
私はくだらないことでここのとこクサクサ(この表現面白いね)しているので、美味しいもの食べて、空眺めまーす。


<< タラマ 2つのお得 >>