最近のスイーツ

お友達にちょっとしたことでお礼にといただいた。
f0238932_1333964.jpg

ストローの中に何か入ってる~。
牛乳飲む時使ってみてねと言われた。早速。。。。
f0238932_1373478.jpg

クッキークリームの味がしてほんのり甘くて美味しい~。
私達が飲んだのは牛乳でなくて豆乳よ。
f0238932_1391528.jpg

マヨたまたま出てただけ。

このお友達も、ブログをされていることをひょんなことから気付いた。
私のお気楽ブログとは大違いの、とってもためになる素敵なブログ。

お友達にブログを見たことを伝えよう伝えよう、と思っていてもいつも誰かしら他の方がいらして。。。。
2人だけになること無いかな~。

最近はまっているセントラルマーケットの量り売りピーナッツクリーム。
f0238932_13145759.jpg

砂糖も塩も入っていない、ピーナッツだけ。でもほんのり甘い。
こちらにきて衝撃を受けた、セロリにピーナッツクリーム。
今じゃ当たり前になっちゃった。

クラッカーももちろん美味しいわね。
f0238932_13193718.jpg

やっぱり和菓子も好き。
f0238932_13211647.jpg

日本出張から戻った夫からのお土産。
もったいなくて食べられないけど、大福は賞味期限3日間!

ちょっと歯の調子が悪くて、飲むことになった抗生物質。
f0238932_13283064.jpg

ピンクの色が可愛い♪
アメリカ産のスイーツに見えてきた。

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-09-18 23:30 | 家ごはん | Comments(0)


<< バルーンフェスティバル フリーマーケット Mckineey >>