ひと足お先にいただきました。

日本へ出張中の夫へ。
ごめんなさい。

予定より早く届いてしまいました。
6週間に1度の刺身クラブ。

冷凍でなく、生で届くうに。
f0238932_11322790.jpg

たぶん、日本から戻るのを待っていたら傷んでしまいそうだったので
新鮮なうちに、娘と1箱ずついただきました。

いくらは少し解凍されてしまったところをちょっとすくっただけなので、まだまだたっぷりあります。
f0238932_11365366.jpg

容器の半分の500グラムで25ドル弱。
アラスカ産、醤油漬けされていないのでいくらの風味たっぷり。

ちなみにうには1箱10ドルくらい。

あ~幸せ満喫いたしました~。
いつも美味しいものを追及されて注文しカット包装までしてくださる方、たくさんの注文を仕切ってくださる友人方に感謝です。

私と娘にいつも美味しいものを食べさせてくれる夫にも感謝ですね。
食べてさえいれば女2人静かですから。

それに、今週久しぶりのカレッジ週4日。
1日は歯医者さんの予約で早退しましたが、すべて出席できました。
娘の学校のopen schoolがあり、夜1人で現地校へ出向いて全ての教科の先生方とお会いしました。
忙しい中でも、映画を観たり、クラスメイトとタイ料理屋さんへランチも行けました。

遠くにいる夫へ感謝を込めて本日のパセリ。
f0238932_11493624.jpg

f0238932_11512678.jpg

今日の放課後は娘のフルートのレッスン日でお迎えは5時ころ。
生徒もかなり少ないのにパセリは超興奮し、帰宅後いつものように吐きました☆

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-09-16 22:01 | 家ごはん | Comments(0)


<< フリーマーケット Mckineey 学校の駐車場で >>