クランベリー旅行 その3

サファリパークのFossil Lim Wild Centerへ。
センターでチケットとかなり勧められた大量のえさを買い、ゲートへ。

そう。自分の車で入りまーす!
窓開けちゃっていいのかしら~?
えさは、ホイッとほおればいいんですって。
クランベリー旅行 その3_f0238932_13521924.jpg

可愛い~シマウマ。
前は渋滞。園では、動物保護を訴えているわりにはエコに反してる!?

こっち、おいでおいで~。運転は私よ。
クランベリー旅行 その3_f0238932_141417.jpg

あら~あなたたち、なんて懐こいの♪
クランベリー旅行 その3_f0238932_1434479.jpg

エリアごとにキャトルガードがあって、門が空いていても動物たちは移動できないようになっています。
この子も入口でえさ待ってる!
クランベリー旅行 その3_f0238932_1475259.jpg

あらあらこの子も寄ってくる。 可愛い~。
クランベリー旅行 その3_f0238932_14145710.jpg

広大な敷地。
クランベリー旅行 その3_f0238932_14583771.jpg

たいてい、同じ動物同士群れをなしてます。
クランベリー旅行 その3_f0238932_14174482.jpg

賢い子は前の車が窓を閉めると、次に来る車を待っているのよ。
クランベリー旅行 その3_f0238932_1419945.jpg

で、あげちゃう私。
クランベリー旅行 その3_f0238932_1421233.jpg

前の人たちなんか、なでなでしちゃってるし。
クランベリー旅行 その3_f0238932_14245615.jpg

まんまはうまいの~。
クランベリー旅行 その3_f0238932_14262179.jpg

でも気を付けて。
近づきすぎると角ががんがん車にぶつかるの!
クランベリー旅行 その3_f0238932_14302415.jpg

娘なんか怖がっちゃって、エサを車側に落としちゃったりすると顔を入れてきますから。
顔、近づきすぎー。あはは。
クランベリー旅行 その3_f0238932_1433066.jpg

途中休憩所で休んだ後は、きりん。
左奥の車のサンルーフに顔つっこんでるー。
クランベリー旅行 その3_f0238932_1438722.jpg

他のきりんさんたちはお腹いっぱいのよう。
クランベリー旅行 その3_f0238932_14431561.jpg

オープンカーもOKなのね。
クランベリー旅行 その3_f0238932_14404622.jpg

ちょっとこの子は怖いわ。でも寄ってくるの。
クランベリー旅行 その3_f0238932_1445255.jpg

網の中にチーターがいたり。
シカや絵本から飛び出たようなバンビがいたり。

ピーターラビットのようなウサギもぴょんぴょん。
最後は圧巻。
クランベリー旅行 その3_f0238932_14482867.jpg

アフリカにいるのかと思っちゃった。行ったこと無いけど。
クランベリー旅行 その3_f0238932_14501889.jpg

クランベリー旅行 その3_f0238932_14514186.jpg

車の中、ずっとみんなで大興奮。
道も急坂があったりして面白い。

子どもにも大人にも心に残るところでした♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-09-06 23:48 | 旅行(アメリカ) | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31