IN-N-OUTとCOACH

夏休みも今週いっぱいで終わり。
子どもが小さい頃は、早く学校が始まれーーっとよく思いましたけど、今となっては時間に追われないお休みが続いて欲しいです。

さて、今日は日本一時帰国中に頼まれたバッグを求めてモールへ。
円高だし、頼まれたことはさっさとしなくちゃ。

その指定されたものはCOACHのアウトレットでなく、正規店で販売されているもの。
勇んで行ってみたら、あらら、デザインが総とっかえされていて、買おうと思っていたものが無くなっちゃってた!
きゃー遅かったー!!

しょうがない。暑いけれどアウトレットへ行ってみましょうか。

その前に腹ごしらえ。
数ヶ月前にダラス近郊にカルフォルニアのハンバーガ屋さんが上陸。
オープンするや否や、大・大・大行列のできたインアンドアウト(日本名)へ。
f0238932_7283515.jpg

もうそんなには混んでいないけれど、1時半で席が空くのを探す感じ。
f0238932_750404.jpg

ここのメニューはいたってシンプル。
ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガーとポテトとドリンクのみ。
セット販売も3つのみ。
オーダーすれば、お肉3枚以上も入れてくれるんだそう。

私たちは、チーズバーガーをオーダー。
注文してから作るのは、この辺りの他のハンバーガーやさんと一緒。
f0238932_754309.jpg

野菜がいっぱい♪
サウザンアイランドのようなソースとチーズが絶妙で美味しい!
バンズも外はカリっと中はふわふわ。

でもでも、肝心のお肉、パテがうっす~い!
これがカルフォルニアスタイルなのかしら?
しかも小さい。

テキサススタイルの分厚くてジュウシィ~なお肉のはさまった、ビッグなバーガーに慣れてしまった私はびっくり。
なにがびっくりって、ビッグなボディのテキサンがこれで満足するのか~?

私は、その大きさで満足しましたわよ。
日本帰りしたばかりなので。 おほほ。

でも一言、美味しいサンドウィッチを食べたような気分でした。(笑)
次回はダブルにして、ポテトもオーダーしようっと。

そして、お馴染COACHのアウトレットへ。
f0238932_894224.jpg

場所が変わっていてびっくりしたー。
今までのところはアメリカンイーグルになっていた。

店内少し広くなって綺麗になった感じ。
せっかく行ったけれど、頼まれたバッグは無く。。。。あ~やっぱり~残念。
アウトレットとはいえコーチは、アウトレット用にデザインされた商品が並んでいるようで。。。

暑い中せっかく行ったのだから、しょうがないから?買って来ました。。。。
f0238932_8133733.jpg

親子で一目ぼれ♪ 2人で使える。
ぼんぼんも可愛いいし。

あーもうCOACHには近づきたくないっ。
バッグばかり必要ないのよ。ほんとは。
でもまだ頼まれたものゲットできてないしなぁ。


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-08-18 23:25 | お出かけ | Comments(0)