無事に

ダラスへ戻りました!
暑いーーー!!
やっぱり40℃って暑いわ。

家のエアコンずっとつきっぱなしだもん。
日本と違って外をちょこっとしか歩かないけれどね。

成田では綺麗な日本の空を眺められました。
1番端っこにあるアメリカン航空の77番ゲートは、遠かった~。
f0238932_138918.jpg

帰ったらユリがお出迎え。
f0238932_142676.jpg

私達より1週間先にダラスへ戻った夫も、日本で丸々肥えました。
なのに一足早く1日500グラムずつ3㎏減量していた!悔しい~。
さっさとまた出張へ行ってしまったので、その間に私は頑張るぞ!

私が1番会いたかった子達❤
ずっと私のところから離れない。
f0238932_1513252.jpg

特にチワワのジャスミンは、いつもそばにいるようになっちゃった。
このしぐさは反則でしょ。
f0238932_213580.jpg

この暑さですからね。
ヤモリも2匹、アリやゲジゲジなどの虫もたくさん出迎えられちゃいました。

あ~長い日本滞在はほんとうに慌ただしかったけれど、楽しかった!!
人生上こんなに短い期間でたくさんの方々とお会いできて、美味しいものをいただけて幸せでした~♪

お友達や家族のお陰です。
たくさんお世話になりありがとうございました!
お会いできなかった方も、次回はぜひよろしくお願いします!

美味しかったもののおまけ2つ。
f0238932_2105418.jpg


f0238932_261952.jpg

この塩大福、午前中お店で作って夕方には売り切れ。
1度食べて美味しくてなかなか2度目が買えず、帰国前日に予約してゲット。

次はいつ日本へ行けるかな。
by parja5 | 2011-08-08 12:00 | 旅行(アメリカ) | Comments(2)
Commented at 2011-08-10 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parja5 at 2011-08-11 11:27
鍵コメさん、応援してくれてありがと~。
ダイエット頑張りまーす。
鍵コメさんと会ったときはまだ良かったんだけどね。
その後ほら、吉祥寺の美味しいお店行っちゃったからね。

次回は他のみんなとも会いたいわね♪
機会があったらダラスにもどうぞ~。


<< お土産 フルコース >>