フルコース

お友達が予約してくれた中華レストランの美膳。
3人でランチ。
f0238932_0142735.jpg

あれっ? 中華っぽくない小洒落た盛り付け♪

蒸し鶏の夏野菜ゼリー寄せ。
取り分けること無く、1人ずつのお皿でフレンチのように出てくる~!
f0238932_0151049.jpg

スープの後はメインのフカヒレ。
f0238932_0163499.jpg

お皿が大きくてちょっとに見えるけれど、調度良い量。いいお味♪

中華なのに、お口直しのピーチのグラニテが出た後、バジルの冷麺。
f0238932_0174010.jpg

野菜たっぷり、油っぽくなくて胃もたれせず、体に良さそうなメニューでしょ。

デザート。
ここの杏仁豆腐はぷるぷる感が良くて美味しい。
f0238932_03108.jpg

とてもゆったり過ごせて、また行きたい。
ランチのレディースコースお得感たっぷりの1980円。

素敵なお店に連れて行ってくれたお友達に感謝!ありがとう。
またしばらく会えないのは寂しいな。

その後お友達のお宅へ。
f0238932_0362755.jpg

手作りのスピーカーから流れる音楽をバックにいただいたコーヒーは、貴腐コーヒー。
貴腐コーヒーなんて知らなかったけれど、飲んでみてびっくり!
香りは極上、さらっとしているけれど、味は深い。

コーヒー好きにこれはたまりませんよ~。
デザートなどなどご馳走さまでした♪ 

こちらのお宅のわんちゃん。
f0238932_0483746.jpg

落ち着きの無さはウチのパセリと良い勝負!
綺麗なお顔で可~愛い~~♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-08-03 23:11 | 外ごはん | Comments(0)