吉祥寺食べ飲み歩き

f0238932_039449.jpg

ずっと娘が食べたがっていたオムライスとハヤシライス。
1度に済んじゃった、渋谷にもあるラケル。

店内ピーターラビットのランプカバーや食器がアリスなど、女の子チック満載。
f0238932_122981.jpg

もちろん夫は抜きで娘と2人で行きましたよ。

こちらはお友達が絶品と教えてくれた、スパ吉のミートソース。
f0238932_044539.jpg

ほんとに今までの常識をくつがえすくらい美味しかった♪
写真が普通のスパに見えること悔しい。

麺はもっちもち。
入口にあるでっかいマシンで麺を作っているんだもん、美味しいはずよね。
f0238932_0482683.jpg

ハーモニカ横町にある店内狭いので、早めに行くといいかも。
f0238932_0503231.jpg

そしてもう1軒、お友達お勧めのラーメン梓。
Mっちゃん行ってきたよ~。
f0238932_052485.jpg

チャーシュー美味しかった。また行きたい♪

吉祥寺はCafeも多いわね。
f0238932_0585564.jpg

テキサススタイルに慣れてしまった私。
出てきたコーヒーはエスプレッソと間違えたと思うくらいちっちゃくて可愛らしいカップ。

ケーキ食べる前にあっという間にコーヒー飲みほしてしまって、水とケーキよ。(笑)

最後は、たる酒~。
f0238932_111015.jpg

生うにが、確か300円くらい!
噂には聞いていたけれど超格安さくら水産。
f0238932_133569.jpg

でもね、ちっともケチくさくないの。
f0238932_17878.jpg

たっぷりついでくれて、テーブルにもこぼれちゃってますってぇ!

そんな吉祥寺食べ歩きも今日で最後。
夫は一足先にダラスへ戻るため、お昼頃成田へ。
娘とお見送り~バイバーイ♪
f0238932_1103068.jpg

夕食は娘と2人で中華のお店へ。
まぁ続きはまた今度。

実家に2週間ぶりに戻りました。
あ~顔がぱんぱん。パンツがきついっ!!
Commented by ブリリンママ at 2011-07-31 19:52 x
スパ吉のミートソース、おいしかったですか??
是非、次回挑戦したいと思います。
並んだでしょ?
Commented by parja5 at 2011-08-02 00:39
ブリリンママさん、ご無沙汰してます~。

スパは、ほんと美味しかったですよー。
ただ、店内狭いので優雅という感じではないですけど美味しかった~♪

私達早めの11時半くらいに行ったので、そんなに待たなかったですよ。
でも、行列できてました。はい。
もう1回食べたいのでご一緒したいところだけど、余裕がないままダラスに戻ることになってしまいそうです。
by parja5 | 2011-07-28 23:39 | 旅行(日本) | Comments(2)