アバクロ

渋谷で9組の親子ランチ!
幹事さんほんとうにお疲れさまでした。

9組となると、お父さんや兄弟もいたりして20人以上。
日本ではなかなか入れる所って無くて、ランチ後お茶をするにも露骨に嫌な顔されちゃったりして。

ということで子どもたちとは別行動。子どもは原宿へ~。
親は早い時間だけど、居酒屋へ。
居酒屋は、早い時間はハッピーアワーで空いているし、人数多くても大丈夫♪

連休中もあってか凄い人ごみ。

109がアバクロの広告かと思ったら、北島選手だったわ。(笑)
f0238932_18331526.jpg


2日後、銀座のアバクロへ~。
f0238932_184056100.jpg

入口入ると鍛えあげた肉体美を持つお兄さんと、何枚でも写真撮れちゃいま~す♪
お友達、肉体美に近づきすぎっ。かぶってるっ。(笑)
外にいたお兄さんたちが英語だったので、このお兄さんは?と思ったら日本の方。

どの店員さんもイケメン揃いなので、エレベーターのお兄さんに色々訊いたらモデル目指してるんですって。
「みんなかっこ良いよね~」と言ったら「はいそうなんです。」ですって。 

10数階建のビル。
階段上から下を覗いたところ。
f0238932_18511840.jpg

足がすくみそう。

店内は、音楽ががんがん鳴っていて昔のディスコ(古いっ)風で楽しい。
お友達は扇子が必要ね~なんて。 あはは。

娘達は固まってました。。。はい。
お洋服は、もちろん日本では高くて買えませ~ん。
でも縫製や、品質は日本の方が良かったかも。

この日のランチ。
前菜の後、メインを選べます。私はポークソテー。
f0238932_1902672.jpg

娘はブイヤベース。
f0238932_192565.jpg

店内は地下2階。吹き抜けでワインセラーの雰囲気。
f0238932_1935065.jpg

ワインもお料理もとても美味しかった♪

その後、デパートやH&M,ZARA,FOREVER21などをぶらぶらと。
ダラスで見れば良さそうだけれど、品ぞろえは違うのね~。

歩き疲れた後はデザート。
f0238932_197356.jpg

日本のパフェって素晴らしいわ♪

観光客気分が続いてま~す♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-07-18 18:31 | 旅行(日本) | Comments(0)