3日連続

今日もまた高校見学へ。
神奈川県の山の中にある学校。500人くらいは来ていたかしら。
f0238932_22504915.jpg

毎日、電車やバスによく乗っています。
ダラスでクレジットカードの生活に慣れてしまっているので、1日小銭と格闘。
スイカとかパスモとか便利そうねぇ。

学校は先生方も生徒もとてもいきいきとされていて、隅ずみまで様々なことが行き届いている感じ。
昼食も学食でいただけました。

学校って見学させてもらうと、それぞれ印象が全く違って想像以上の収穫があるのですね~。

そして、なんと!!
娘が通った幼稚園でクラスメイトだったお友達親子と見学中遭遇!
お互いびっくり。
たぶん8年ぶりくらい。

懐かしくてしばらくお話弾みました~。

今日もたくさんしゃべって、よく歩きました。

おやつ。
f0238932_2303054.jpg

この昔ながらのモンブランが食べたかった♪

夕食は弟夫婦が突然、お寿司持参で遊びに来てくれて大宴会。
f0238932_2321861.jpg

これも持って来てくれました。知ってる?
f0238932_23173769.jpg

お風呂の最後に体にさーっとぬって、ぬるめのシャワーで流すだけ。
お風呂上がりでも汗だく解消さっぱり。
すーすーして気持い良い♪

もう梅雨も明けちゃって毎日ほんとに暑いんだから。


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-07-09 22:49 | 娘のこと | Comments(0)


<< 今日も学校 歩く歩く >>