時差ぼけも無く

路線の終点駅にある学校へ。
見学させていただきました。
f0238932_2117622.jpg

空気が綺麗で清々しい!
将来どうなるかわからないけれど、中3の娘のため(私のため?)この夏色々な学校見学を予定。

その駅で見つけちゃいました!
お気に入りだったラーメン屋さん。

チェーン店なのは知っていたけど、予想外の場所でみつけて娘と2人大興奮。
f0238932_21254238.jpg

2人で幸せかみしめました♪

その後、お友達に教えてもらった漢方の名医がいるというクリニックへ。
f0238932_21312541.jpg

私も色々診てもらいたいところだけれど、まずは娘が実験台。
ダラスでいぼのために自己流で、ヨクイニンを適当に飲んでみているのでそれが気になって。

そのときの記事は☆こちらをクリックね。
今までのこと、間違いではなかったみたい。

ただ、日本は漢方も薬のように1回ごとに袋に入っているのね。
保険は効くけど、ダラスのチャイニーズマーケットの方がずっと安い。当たり前かしらね。

ちなみに院長先生の担当曜日では無かったので、予約なしですぐに診てもらえました。

薬局で薬をもらってふっと気付くと。。。。
f0238932_21413513.jpg

五重の塔! ただし、残念ながらお直し中~。

ちょっとぶらぶらしてみましょう。
f0238932_21445397.jpg

あじさいはちょっと終わりかけだったけれど、充分綺麗♪
f0238932_21475275.jpg

上がってみようかと思ったけれど、1日結構歩いていたので足が上がらず。。。。
f0238932_21514839.jpg


f0238932_2201930.jpg

f0238932_2231441.jpg

日本満喫中♪


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-07-07 23:59 | 娘のこと | Comments(0)