再会

ずっと会いたかったお友達と久しぶりの再会!
よくお邪魔させてもらったご自宅までなんと送迎付きよ~。

実家に滞在中の私。
日本での運転は怖くなってしまい無理。
自転車での移動。
たった2日。。。。。頑張ったけれどね、もうこりごり。。。。

日本は暑くて暑くて~なんてそのお友達にメールをしたら、もらっちゃった♪
「しろくまのきもち」 知ってる?
f0238932_2049784.jpg

濡らすとむくっと膨らんで冷たくて、首に巻くとずっとひんやり。
すごいわねーこれ、優れもの。
もう、しろくまの気持ち絶対わかるからっ!ははっ。

お昼にはランチも一緒に。
お友達は海外生活の先輩であって、ブログの大先輩。
そりゃ~話し尽きないでしょ♪

気兼ねなく写真も撮れましたよ。
f0238932_20525159.jpg

たくさんのパワーをいただけて、おまけに私のブログまで褒めてもらっちゃったので明日からまた頑張ります!(笑)

お別れした後、実はまたまた久しぶりのお友達2人と近所のスタバで再会!
もう、みなお忙しいのに時間を割いてくださってほんとうに感謝です。

こんなに可愛らしいシュシュを手作りしていてくれました。
作り方のプリント付き!
f0238932_21125855.jpg

大人っぽくてシックなデザイン。私にぴったり!

お友達はいつもブログを見ていてくれたらしくて、久しぶりの再会なのにそんな気がしないって。
私はすっごく久しぶりで不思議な感じなのになー。

あーほんっとに楽しい1日でした。ありがとね。


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-07-06 23:39 | 旅行(日本) | Comments(0)


<< 時差ぼけも無く 日本 ようやく一時帰国 >>