日本 ようやく一時帰国

日本へ無事到着~♪ 翌日早速。
日本 ようやく一時帰国_f0238932_20214770.jpg

まな板の鯉ね。
美容師さんに勧められるがままデジタルパーマ。
白髪も無事染めてもらって、1日がかり。 ふうっ。

夕方。 祭りのあと。
日本 ようやく一時帰国_f0238932_20244168.jpg

わ~い。これぞ日本!

そのまた翌日。
久しぶりの電車に乗って埼玉のとある駅。 たぶん2年8カ月ぶり。
日本 ようやく一時帰国_f0238932_2026571.jpg

久しぶりに会えた友人2人。
きゃ~2人とも変わってないわ~♪

3人で2年8カ月前と同じレストラン、サンマルクへ。
日本 ようやく一時帰国_f0238932_20303424.jpg

それぞれ、色んなjことがあったこの数年。
話しは尽きず。。。。

私はすっかり忘れていたドリンクバーなるものにびっくりしちゃった。
いいわね~このシステム。
日本 ようやく一時帰国_f0238932_20365055.jpg

とにもかくにも毎日2年半ぶりのことばかり。

昨日は娘と共に自転車を恐るおそるトライ。
無事に乗れました~。
電車は乗り過ごしましたけど。。。。

なに食べてもほんと美味しい♪
日本 ようやく一時帰国_f0238932_2039721.jpg

色んな事がもの珍しくて、楽しんでいま~す!
ただひとつ。 あせもとの戦いはきつい!!!


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-07-05 20:20 | 旅行(日本) | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31