しばしのお別れ

しばしのお別れ_f0238932_5212837.jpg

いっつもここにいて、くつろぐジャスミン。
かぁわいい~~♪

家の中で私が1番多く通るところ。
家に着いて、ガレージから家に入ると真っ先に目に入るところ。
ちゃんとわかっているのね~。

1ヵ月以上もこの子たちと会えないなんて。

いよいよ、明朝ダラスを発ちます。
成田まで13時間。
そんなに長く嫌いな飛行機に乗ったこと無いので、未知の世界。

街中、さるすべりが満開よ!
しばしのお別れ_f0238932_5284016.jpg

家も肥料あげたこと無いけれど、やっと咲いてきた。
しばしのお別れ_f0238932_5361079.jpg

日本へ行ったらしばらくいただけないものも、ランチにしっかり食べてきました!
しばしのお別れ_f0238932_5384356.jpg

ヴェルデソースのかかったチキンエンチラーダ。
20年以上も続くメキシカンの食堂みたいなところ。
安くて、お客さんもみなメキシカンばかり。

あ~美味しくてお腹いっぱいになったので、いい加減荷造りしないと!!

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-06-29 15:50 | いきもの | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31