良いことだけ考える!

f0238932_71067.jpg

ここは日本補習校入口入ってすぐのところ。
現地校であるミドルスクールを借りて毎週土曜日に行われています。

右側がカフェテリア。
この写真のあたりは、いつも人がたっくさん。

こんなひと気が無い時なんて珍しいので慌てて記念に。

なぜ人がいないかというと。。。。
f0238932_752235.jpg

居残りテスト。
2週間前に休んでテストが受けられなかったので、朝か放課後に受けなくてはなりません。
しかも親が監督!

娘の学校もそうだけど、教室ってアメリカとテキサスの旗両方飾るのね~。

この日は最終日で7月から夏休み。
もう先延ばしする訳にもいかず。。。

1時間15分くらい、長かった~~。

話しは全く変わって、信じていたこと(人)に思いもよらないことされてしまい、久しぶりにへこみました。
大事な方にも迷惑をかけてしまって、まだ情けないやら、自分にも腹が立っているかな。

解決するにはあと2日以上はかかるだろうから、必死で楽しいことだけ考える!
まぁ色々なことがあるのが人生だけどさ~。

そういう時は、美味しいもの食べて飲まなきゃね~。 わりと単純です。
f0238932_7111263.jpg

サーモンはとろけたわよ~♪
ちなみにこのお皿1人分ね。

そして日本へ行けば、きっと楽しいことばかりが待ってるわ。 わ~い。
1ヵ月以上滞在予定で~す。

余裕ができたら、(まだ何もスーツケースに入れて無い!)個人的にメールさせてもらいますが、とりあえず6日と15日の予定無し。どなたかいかが?

その日が合わなくても、18日以降はもっとヒマになります。

ぜひぜひ久しぶりに遊んでくださいね~♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-06-28 17:30 | アメリカの学校 | Comments(4)
Commented at 2011-06-29 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-29 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parja5 at 2011-06-30 10:23
鍵コメさん、そうなんです~がっかりなことあって長い話になるので近くなら思いっきり聞いてもらうのに。
そうね~懐かしいわね。
もうみなさんと15年以上はお会いしていないわよね。
今では連絡先も、私のお顔もわからないかも。
Commented by parja5 at 2011-06-30 10:25
6日のこと、先約ありませんよ~。
ぜひお会いしてください。

その日は実家に滞在です。
6日はぜひ予定空けておいてくださいね。

近くなったらメールさせてもらいます。
あ~やっぱり日本は暑いんだぁ。


<< しばしのお別れ ウィリアムソノマのクッキング教室 >>