ちょっとだけ焦ってること

昨晩は日本と電話のやり取りをしていたら、寝たのが2時近く。
寝込んでいた夜中の3時半に目が覚める。

ものすごい雷と稲光。
家はカーテンが無くて木のブラインドだけなので、外が眩しいったらありゃしない。

音もメキメキ、ドドーンと大きいし、光もスターにでもなったかようなカメラのフラッシュがずっと続いている感じ。

ほとんど寝ていなかったけれど、今日は頑張ってお昼のジムに。
お友達と一緒にズンバのクラス。

お友達の飼い始めたばかりの赤ちゃんわんちゃんが、雷のお陰で一晩中泣いていたとか。

2人そろって寝不足。

それでもスタジオで日本語でべらべら大声でしゃべっていたら、振り返る人ふたり。
あら~またまた日本人のお友達。

噂に聞いていたけどさすが日本人に人気のクラス。

ラテン系のダンスは音楽が楽しいのはもちろん、手と特に腰の動きも変わっていて面白い!

1時間ダンスをして汗びっしょりの後、娘のお迎えまでカフェでプロテイン入りのスムージーを。

NYで2㎏体重が増えてしまい、ちっとも元に戻らないっ。
もう1週間以上経つのに。
ちょっと焦ってきた。

大好きだけど、我慢して断っている。。。
f0238932_1018169.jpg

でも夏バテはしたくないし。。。
お米はめったに食べないけれど、久しぶりのうなぎにはね♪
右のは豆乳味噌汁よ。 
f0238932_10261447.jpg

奥さ~ん、今年はウナギが高いと思いません?
いつも8ドルのうなぎが3ドルもアップの11ドル。
稚魚が少ないんですってね。

減量するために夕食は夜6時にはいただく。
そして9半くらいから10時半くらいにトレーニング。

できれば食後4時間後すぎてからの方が良いらしい。
それでも体重減らないのはやっぱり飲みすぎ食べすぎね。

全くもって贅沢でありがたいことです。

1日2回ジム行こうかな。


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-06-21 21:00 | 日常 | Comments(0)