あと10日

週末、日本へのお土産探しに今度は近くのモールへ行ってみる。
そう、あと10日で日本へ旅立ちま~す♪
f0238932_625588.jpg

ダラスのアメフトチーム、カウボーイズのお店。
チームが強い時はお店も混むけれど、最近は弱くなりシーズンでないこともあってお店はがらがら。
f0238932_6281742.jpg

とっても陽気な店員さん。ずっとしゃべってる。
ダラスならではの帽子を購入。

その後お土産探しに来たけれど、娘のお気に入りのお店FOREVER21にお付き合い。
f0238932_6314910.jpg

私も欲しい服がたくさんあったけれど、気に入る服は娘に若すぎて似合わないと止められ。。。。

夫は私達に付き合えずアップルストアでかなりの時間を消費し。。。

モールの中は涼しいし、色々なお店があって時間があっという間ね。

ちゃんと目的のお土産も大人買い。
Bath&Bodyのハンドソープ♪
f0238932_6393885.jpg

色々買っているけど、身内の分ばかり。

まだお友達の分も持って行きたいのに、スーツケースの重量は大丈夫なんだろうか???
1人荷物は2つまで預けられるので娘と2人で4つまでOK。
ただ今回は、お友達に頼まれた2つの段ボールを日本へ持って行くのでスーツケースは2つまで。

まぁなんとかなるだろう♪

夕方、喉がからっからになりお腹が空く。
外食すると運転者はアルコール類が飲めないので、夫婦のいさかいを避けるため(笑)自宅で簡単スパに。
f0238932_6505133.jpg

スパークリングワインで喉を潤おしました♪


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-06-19 23:59 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kei at 2011-06-21 12:53 x
えーー!
あと、10日で帰国ですか。
あー、びっくりした。(笑)

長く滞在されるのかしら。
もしお時間あれば、お会いしたいな〜♪
Commented by parja5 at 2011-06-22 11:07
keiさん、そうなんですよー。
気付いたらもう日にちがせまってまして、親達もいつ来るんだ~と騒ぎになっていたようなので公開しました~。

もちろんぜひ遊んでくださいまし。
お会いできること、とっても楽しみにしてますよー。
でも帰国後すぐに美容院へ行きますので、お会いするのはその後にしてくださいね。(笑)
Commented at 2011-06-22 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parja5 at 2011-06-23 11:16
鍵コメさん、その日OKです!
詳細はgmailの方に教えてね。

1ヵ月以上滞在予定、途中2週間吉祥寺なので、何度も遊んでね~。
とっても楽しみにしてま~す♪


<< ちょっとだけ焦ってること 暑い! >>